節約生活にビットコインを取り入れてみよう

今年に入ってビットコインの価格が物凄く高騰していて、1BTC=60万円を超えています。

私もビットコインで貯金をしているのですが、銀行の金利よりも儲けが出ています。

しかもビットコインのいいところは決済としても利用できるという点で、何か欲しいものが出たりした場合ビットコインでの決済ができるお店でビットコインで払うということも出来るのです。

さらにビットコインのいいところはビットコインの取引所にもよるのですが、1円から買うことができるので少しづつビットコインを買って貯めていくということができます。

なので、銀行で預けてしまうと使ってしまうという人や貯金箱での貯金が難しいという人はビットコインという方法で貯金をしてみてはいかがでしょうか。

意外と貯めることができて、タイミングによってはビットコインの価格が上昇すると同時に残高を増やすことも出来るのでお金にも働いてもらうということも出来るので節約生活が楽しくなるのはいうまでもありません。

ビットコインが怖いとかビットコインは詐欺という声もあるのですが、ビットコインもうまく利用すれば貯金も節約もできる優れものだということを知ってほしいなと思います。

それに仮想通貨の法律も出来たのでこれからの時代はビットコインで貯金が主流になっていきます。