ラインを使ってクーポンをゲットしよう

以前までは、スーパーや飲食店のお得情報やクーポンをゲットするためには、お店のメール会員になったり、新聞のチラシを利用していた方が多いと思います。
今は、新聞を購読していない家庭も多いし、メールは迷惑メール対策をしている方が多いので、受信する為の動作が面倒くさいという方が増えてきています。

今や連絡手段といえば、LINEが主流です。
どのお店も、LINEをしているところが多く、このLINEを使って、新商品情報・クーポンなどのお得情報を発信されています。

利用する側も、簡単にお友達登録ができるのでとても便利です。

まず、お店側がお友達数を増やすために、「お友達追加すると、○○プレゼントします!」等の、新規登録キャンペーンなどを行っているときがあります。
せっかくお友達になるなら、何もないときよりも、プレゼントがもらえるときがお得です。

今後、利用するお店であれば、キャンペーン時に追加することをおススメします。

スーパーなどでは、チラシの画像がアップされたり、お得な日の前日に情報を教えてくれたりと、家計を預かる主婦には、とても助かる情報を発信してくれます。
わざわざ、自分から情報を集めに行かなくても、自動で情報が入ってくるんです。

これからは、LINEを使って上手に節約していきましょう!